統一教会に入って良かったこと

ご訪問ありがとうございます。私は統一教会(協会)の合同結婚式で主人と出会いました。私たちの日常をご紹介していきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


ついにFBIが統一教会を・・・

LUKEさんのブログ、俺のネタ帳より。

とても驚いてしまい、つい引用させて頂いてしまいました
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついにFBIが統一教会を・・・どうなる?

まいど~。。。えらいことになりましたわ~。。。!!! 

ついにあのFBIが・・・統一教会をどうすんねんて・・・・? 

スゴイことが起こってます。。。。

FBIの正式名は

Federal Bureau of Investigation

っていいまんねんで~。。。

知ってはりましたか?あああ!!!ま~ええけど・・・。

ニューヨークのダウンタウンにあるFBIの事務所で会議をしました・・・。

もちろん私がアレンジしたんやで・・・。なんでかって・・・?いやほんまに・・・。

最近の仁進二ムの説教で語られる内容が、

Human Trafficking (人身売買)や、ポルノサイト、ドラック、

アルコールのアディクション(中毒)について語っておられ、

今後、私たち統一教会のメンバーは

こうした現実社会で起こっている社会問題を

解決する為に取り組んでいかないといけないと訴えておられる様に

個人的に強く感じたんですわ~。。。。

そこで閃きスグにでも行動に移す私は、FBIエージェントと会議を開き、

今後、UPF, WFWP,ACLCまた統一教会が全面的に、

こうした社会問題を解決する為に

協力し合う事の約束を交わしましたんや。

まずは来年にFBIの役割を知る為のメンバーの教育、

また地域の安全の為に講習会を開いたりする予定ですねん。

ええことするやろ~。。。。

FBIは様々な宗派のキリスト教はもちろんのこと、

イスラム教やユダヤ教、少数派宗教を理解して、

共に犯罪から市民を守り、公平で安全な社会を築く為に

日夜闘っている組織ですから・・・・。

その共通した方向性は統一教会の目指す

地上天国に向かっている事は明白でしょう・・・。

今後統一教会が、FBIが取り組んでる問題解決に

どのように協力できるかまとめてみました。

1.タバコの吸わない統一教会員は、麻薬や、

過剰なタバコの吸いすぎから来る中毒、それが原因で発生する犯罪、

社会悪と闘えば良いのです。 私たちは模範を見せられるのです。


2.酒を飲まない統一教会員は、アルコール中毒、

それが原因で起こるドメスティックバイオレンス、

家庭内暴力、幼児虐待などの問題に取り組んで、

その被害者などの心のケアーをし、為に生きる愛の実践をするのです。


3.淫乱の罪が人類始祖の堕落をもたらし、

浮気、離婚をしてはいけない事を信仰的に実践している統一教会員は、幼児ポルノを反対し、

氾濫するポルノサイト文化を無くす運動ができるのです。

結局、人身売買も女を買う男が問題なんです・・・

すなわち、お客が沢山いる事自体が

おかしいとかんがえなぁ~あかんねんて・・・

儲かるビジネスやから、

いつまでたってもセックス産業は無くならなへんのんとちゃうか~?

『男なら誰だって女を買いたいって・・・・?』

わかるわかる・・・・、その気持ちって・・・?

こら!アカンアカン!!!そんなことゆてたら・・・あかんがな~。

それが、堕落の天使長ルーシェル(サタン)の血統やてゆてるやん、

統一教会員が情欲を断ち切る実践を日々精進しているやろ~。

そんなときはこうかんがえるんや~。

『あの、体を売ってる女性の人生はどうなるのか? 』って・・・・

『彼女たちも幸せになる権利があるんや~。

愛する人と結婚して、子供を生んで育てて。。。

そして老後も夫婦仲良く過ごすことができるんや~。。。』
って・・・・、

本当の幸福とは・・・。本当の愛とは何なのか?

幸せな結婚、そして幸せな家庭を築くことはどうなってしまったのか・・・?

今一度考えて、刹那的、一時的な性的欲望を満たす為の行為を

もう一度考え直すことが必要があるんちゃうかな・・・?

FBIやその他の警察機関は一時的な犯罪を止めて、

応急処置をし、傷を癒す医者に例えると・・・。

本当に健康体を作る為に、

病気を大手術するのがメシアであって真の父母やねんがなぁ~、

体質改善をさせて、生活の根本から改善させ元の健康体に戻すことが、

原理の実践なんとしょうかなぁ~。

真の父母を知って祝福を受けて家族が仲良く過ごすことで、

かなりの犯罪は減るのんちゃうか~。。。そうやろー。。。

健康体の各細胞組織は幸せな家庭だと言うこと・・・・。

FBIや非営利団体、牧師など・・・

犯罪を無くす為に闘ってる人たちと一緒になって安全な、

平和な社会を築く為にがんばりましょうや~。 

それが原理本体論の真髄とちゃうか~。。。

今、アメリカでOSDPを受けている牧師たちと一緒にこんな活動を続けたら・・・

ほんまにスゴイことになりまっせー。。。。

わかる・・・???このヴィジョン・・・!!!! もうこれしかないやろ~。。。。

私がFBIと気軽に会議ができる秘密はこちらをクリックしてね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってLUKEさんてすごい方だったんですね

いえ、以前から立派な方だとは思っておりましたが、

日本の公安は統一教会を悪者にしようとしている一方で、

世界では本当にすごいことが起こってるんですね。

LUKEさん、希望的な情報をありがとうございました


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ 応援感謝致します



スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

面白いですね !! 大きなメスを世界に入れる・・・・・。
早く大手術が 行われないと世界がガンで死にそうですね。
  • badobado21 
  • URL 
  • 2011年12月13日 17時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

なんで合同結婚式なの?

本当に運命の人に出会えるの?
実体験マンガ 統一教会の合同結婚式
統一教会・統一協会 合同結婚式への招待状
「Married To the Moonies」
動画:「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」
イギリスでは好意的に報道された
3組のカップルのドキュメンタリー!
- 他関連証 -
”あ、お姉ちゃんだ”
四柱推命でもぴったり!
合同結婚式に参加した霊能者

拉致監禁ビジネスの実態!

    動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)
   韓国SBSで報道されました!

   日本における「青春を返せ」損害賠償請求裁判と強制脱会との関連 CESNUR(国際カルト研究協会)
   にも認められた論文です。

    反対組織には暴力団
    兵庫通信がスクープ!(PDF)

PROFILE

dearestfather

Author:dearestfather
ご訪問ありがとうございます。
私は2007年2月22日に統一教会(協会)の合同結婚式に参加させて頂き、世界で一番ぴったりな主人を神様に与えて頂いたと信じている一児の母です。
どんな方でもこのブログを見て統一教会ってこんななんだ~と思って頂ければ幸いです^^
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

文先生自叙伝を無料プレゼント!

     文鮮明先生自叙伝無料プレゼント
おかげさまで100万部を突破致しました!

Recent Hits


Languages

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

