統一教会に入って良かったこと

ご訪問ありがとうございます。私は統一教会(協会)の合同結婚式で主人と出会いました。私たちの日常をご紹介していきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


拉致監禁関連のサイトを見て

最近、いろんな拉致監禁関連のサイトを見るようになった。

その中でも私が印象に残った箇所を引用すると…

監禁中は精神的リンチを受けている状態。監禁中は
  『統一教会に入ってしまった自分はどうしようもない子なんだ』
  ということを受け入れなければ監禁から逃れることは出来ない。

脱会を表明しても訴訟を起こすことを要求され、また仲間の情報を
  言わされる等どれだけ牧師の言いなり(奴隷)になるかで解放の時期が
  変わる。


ある事例では、強制改宗により統一教会は離れたものの
  それでも拉致監禁されたことが許せずに訴訟を起こした。
  誰が見てもその裁判は勝訴するかのように見えたが牧師と弁護士の背後
  にある闇の勢力により、判決を下すその日にいきなり裁判官が変わり
  敗訴の判決。
  この時牧師と家族らは平気で嘘の証言をした。

家族は自分をマインドコントロールされた子としてしか見れなくなり、
  親子関係を修復するのが本当に難しくなってしまった。
  親子が和解して親子関係が改善するケースは親の方が監禁したことを
  反省した場合である。

保護説得は教会員の家族をカモにして、教会員の基本的人権や
  信教の自由を奪う脱会屋の商売だった。そのためにはどうしても
  統一教会は犯罪集団で、世間と家族が
  そう思い込んでいてくれなくては困る
のである。

このサイトによれば、統一教会を批判する某局のスタッフは、
  統一教会の幹部にこう言ったという。
  『儲けさせていただきましてありがとうございました』 

クリスチャン新聞で6500人の日本人嫁が韓国で行方不明だと主張。
  「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

普通に考えて本当に6500人も行方不明だったらそれこそ北朝鮮よりももっと深刻な国際問題になるだろう
一部帰ることが出来ない日本人というのは、反対派自ら帰れなくしている拉致監禁の恐れのある人達だということは容易におわかり頂けるのではなかろうか。

教会員の方が聞いたら行方不明って誰のこと?ってなるんですけどね(笑)
私の知る韓国にお嫁に行ったお姉様方は勿論全員連絡が取れます。
てか清平で会うし(笑)

そしてやはりWikipediaの『統一教会の拉致監禁問題』の概要が大幅に削除されていた。

ここに予め消される前の概要が転載されている

拉致監禁問題を取り上げるサイトが増えてはいるものの

一方でその事実を隠蔽せんとする勢力が根強く残っている。

なるほど、反対派にとって

『統一教会は絶対的に悪なる団体だと世間が思っていてくれなければ困る』のだから

一般の人が言うには
これは宗教の派閥争いによる魔女狩りだと言う。

これまで被害者である統一教会側は拉致監禁問題に対して

力を入れて反論してこなかったのは

教理に基づいて怨讐を愛する実践をしてきたのと、

反対牧師に遭うのは精誠がないから

と信仰的に解釈する姿勢があったからだと私は思っている。

かく言う私もそのように解釈する一人だったが。

しかしこの魔女狩りは終止符を打たなければならない時が来ているように思う。



『統一教会もその信者も「不快な隣人」かもしれないけれど、
決して平和的に共存できない相手ではない』

 ~米本和広著:我らの不快な隣人~


参照リンク
統一教会信者への脱会説得法について
哀しみの神~はぐれ統一教会員の実体験回顧録~
宗教的拉致・監禁被害


拉致監禁に問題有と思われる方はクリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ



スポンサーサイト

コメント

一日も早い解決を! 

ある悪意を持った人によって、
真実もゆがめられていくことの恐ろしさを
感じました。
本当に現実なんだろうか?と思いたくなるほど・・・
初めて知る情報もあり、とても勉強になりました。

この問題は自分自身の問題として、みんなが
向き合っていかなくてはいけないものですよね。
幅広く取り上げてくださり、感謝です。

常に意識して取り上げて多くの方に真実を知っていただきたいですね。
  • hikoboshi_love 
  • URL 
  • 2010年04月25日 17時06分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年04月26日 14時03分 
  • [編集]

No title 

はじめまして。
拉致・監禁の問題。
この記事を読んで、改めて悲しさと憤りを感じました。
また、文がやわらかくて読みやすいけど、芯がある感じがしてとても感動しました。
私のブログにリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか?
  • スーさん 
  • URL 
  • 2010年05月20日 10時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

なんで合同結婚式なの?

本当に運命の人に出会えるの?
実体験マンガ 統一教会の合同結婚式
統一教会・統一協会 合同結婚式への招待状
「Married To the Moonies」
動画:「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」
イギリスでは好意的に報道された
3組のカップルのドキュメンタリー!
- 他関連証 -
”あ、お姉ちゃんだ”
四柱推命でもぴったり!
合同結婚式に参加した霊能者

拉致監禁ビジネスの実態!

    動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)
   韓国SBSで報道されました!

   日本における「青春を返せ」損害賠償請求裁判と強制脱会との関連 CESNUR(国際カルト研究協会)
   にも認められた論文です。

    反対組織には暴力団
    兵庫通信がスクープ!(PDF)

PROFILE

dearestfather

Author:dearestfather
ご訪問ありがとうございます。
私は2007年2月22日に統一教会(協会)の合同結婚式に参加させて頂き、世界で一番ぴったりな主人を神様に与えて頂いたと信じている一児の母です。
どんな方でもこのブログを見て統一教会ってこんななんだ~と思って頂ければ幸いです^^
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

文先生自叙伝を無料プレゼント!

     文鮮明先生自叙伝無料プレゼント
おかげさまで100万部を突破致しました!

Recent Hits


Languages

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

