統一教会に入って良かったこと

ご訪問ありがとうございます。私は統一教会(協会)の合同結婚式で主人と出会いました。私たちの日常をご紹介していきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


障害児の子でも…

久しぶりの更新ですみません

今回は統一教会のお話からはそれますが、

私が今とても関心のある、栄養と子育てについて。

実は私がとても可愛がっている甥っ子は

1200gの未熟児で生まれてしまった発達障害児なのですが、

発達障害児の子が完全に治った


という事例を聞きつけ、

先日友人と一緒に発達障害のお子さんを、

血の滲む思いで国立大合格レベルまで育て上げた

あるお母さんのお話を聞きに行って参りました。

そのお子さんは生まれた頃から喘息、アトピー等に苦しみ、

体が弱く多動性で落ち着きのない発達障害児で生まれてしまい、

小さい頃は何を言っても言葉も通じないし

普通の子が出来ることがとにかく出来ない。

周りからは「そのうちに心中してしまうのでは」

と心配されるほど本当に大変で

お医者さんからは、

小学校6年生で小学校1年生のレベルになればよい方、

中学からは特殊学級ですよと言われていたそうです。

しかしある時から脳に良い栄養を与えれば脳が変わるのではないか?

と思い始め、かなりお金もかけて小学生の頃から食事療法を徹底。

そしてヘレン・ケラーとサリバン先生並みのスパルタ教育の末

発達障害が完全に治って中学生の頃には普通の子以上に成績も優秀に。

大学は見事難関国立大学に合格されたそうです。

教会の方ではありませんのでこれ以上の内容は公開することができないのですが、

ご興味のある方は個人的にご連絡下さりましたらご回答させて頂きます。


また更に

ある正常分子栄養学の先生の講演文の一部をご紹介頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

正常分子栄養学 講演記録 第2回

1998年に、ある正常分子栄養学の講演内容を録音したテープから、入力した物です。 --------------------------------------------------------------------------  
ロジャー・ウイリアムスはですね、精神活動にものすごく貢献した先生です。

ダウン症の子供たちを対象にですね、こうゆう葉酸とかB12とかを

ばんばん入れていくんですね。

栄養をものすごく入れていくんですね。

そうすると、ある一定量に達すると、いきなり知能指数が、

"がん!"と上がるそうです。

そこは見事だそうですね。

普通に社会生活が送れるようになる子供たちが出たそうです。

そのことで1971年にはイギリスのロンドンに

正常生体分子精神医学協会が出来て、

そこは今でも精神活動に非常に貢献をしています。

受験生をかかえたお母さん方、勉強しろ、勉強しろと言ってもダメなんですね。

塾行けとか行ってもダメなんですね。

まず栄養をあげてから、そこから勝負ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個人差もあるのでしょうけど、

子育てをする上で、

こういう知識があるのとないとで

全然心持ちが変わりますね





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ 応援感謝致します




スポンサーサイト

コメント

すばらしい報告です。またこれからもお聞きしたいです。是非に。 

こんばんは。
今日はすばらしい事をお聞きして、感謝いたします。
そんな事があるなんて、どんなに、嬉しい事か分かりません。
今ダウン症の方が多いです。
その人たちが、治る、希望があるという朗報に
私は神様に心から感謝いたします。
  • 親の愛 
  • URL 
  • 2011年01月20日 22時08分 
  • [編集]

親の愛さんへ 

コメントありがとうございました^^
私もこの話を聞いて本当に希望に感じました。
是非多くの方に知って頂きたい内容だと思いました。

  • dearestfather 
  • URL 
  • 2011年01月22日 15時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

なんで合同結婚式なの?

本当に運命の人に出会えるの?
実体験マンガ 統一教会の合同結婚式
統一教会・統一協会 合同結婚式への招待状
「Married To the Moonies」
動画:「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」
イギリスでは好意的に報道された
3組のカップルのドキュメンタリー!
- 他関連証 -
”あ、お姉ちゃんだ”
四柱推命でもぴったり!
合同結婚式に参加した霊能者

拉致監禁ビジネスの実態!

    動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)
   韓国SBSで報道されました!

   日本における「青春を返せ」損害賠償請求裁判と強制脱会との関連 CESNUR(国際カルト研究協会)
   にも認められた論文です。

    反対組織には暴力団
    兵庫通信がスクープ!(PDF)

PROFILE

dearestfather

Author:dearestfather
ご訪問ありがとうございます。
私は2007年2月22日に統一教会(協会)の合同結婚式に参加させて頂き、世界で一番ぴったりな主人を神様に与えて頂いたと信じている一児の母です。
どんな方でもこのブログを見て統一教会ってこんななんだ~と思って頂ければ幸いです^^
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

文先生自叙伝を無料プレゼント!

     文鮮明先生自叙伝無料プレゼント
おかげさまで100万部を突破致しました!

Recent Hits


Languages

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

