統一教会に入って良かったこと

ご訪問ありがとうございます。私は統一教会(協会)の合同結婚式で主人と出会いました。私たちの日常をご紹介していきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


児童相談所問題

今日は児童相談所問題についてお話ししたいと思います。

慣れないテーマでまとめるのにかなりの時間を要しましたが、つい最近偶然ネットで見かけた事実に驚愕し
スルーすることが出来ずもっと多くの人に知ってもらいたいと思い記事にさせて頂きました。

 児童相談所問題とは、いわゆるDV防止法や児童福祉法の改定をもとに共産主義や家族無用・破壊論に立つ少数の偏向した職員が主導する児童相談所らが児童虐待から子供を救う名目で、例え虐待の事実がなくても虐待の事実を捏造し、子供を両親・家庭から強制的に引き離し、収容するというものです。

児童相談所のかなりの割合の職員がフェミニズムを隠れ蓑にした極左的危険思想に蝕まれており、『家族を解体し子供を強制的に取り上げ施設で集団で育てるのが望ましい』というテロ組織にも似た考えを持つ彼らにとって家族とは『破壊すべき対象』のようです。

子供を保護すると1人につき約35万円の補助金が税金から支出されるため、子供1人さらってなんぼのブラックマーケットがいつの間にか出来上がっており、もはや児童虐待防止法を隠れ蓑とした営利目的の組織的誘拐と言えましょう

一応名目上は「一時保護」とはなっているものの、その実態は家族との「永久隔離」という事案も多々発生しており、子供の様子を知りたい親に、一切子供の状況を説明されず、子供には、「お父さん、お母さんが今日来たよ」など、そんな情報ですら一切子供に伝えられる事が無いそうです
 
例えば、児童相談所と学校と更には医者までが逐一連携を取って、少しでも児童の腕に痣があっただけで現場の教師が、「親から暴力を受けたんだね?」と子供に対して誘導尋問をし、無理やり児童相談所に送致させる例もあるようです。

児童相談所側の対応は親の切実な訴えを一切拒絶するだけではなく、
一部の警察までもが児童相談所の合法的人攫いを権力で保護しており警察(生活安全課)らが実力行使(公権力濫用)に及ぶとも。

そして施設での社会的子育てを推奨し親を憎むように洗脳、挙句の果てに子供を凶悪犯罪者と同じように薬漬にして社会に対して適応能力が無くなる人格に作り上げ、革命組織を編成する目論見か


川崎市南部児童相談所の例 (参照サイト柔らかNEWSより一部抜粋)

平成19年6月 加藤家に於いて父が一女を叱ってゴツンとやったために一女は鼻血を出し、
気が動転した母が子供の様子を確かめずに、救急車を呼んでしまったことが発端となり
そのまま虐待の疑いがあるとして子供3人(当時、12歳女子、10歳男子、4歳男子)
が児童相談所に収容され、翌年7月3人とも川崎市南部児童相談所から親元に逃げ帰りました。

真ん中の弟がお姉ちゃんに、「逃げよう」と言いました。お姉ちゃんは監視カメラを見上げ、「このままでは一生会えない」と思い、「カメラに写ってもいい」と 決心しました。お姉ちゃんは5歳の弟をおんぶし、二人は走って、走って、走って、走って、……そして、家族は再統合しました。

子供達は「絶対に施設へは帰りたくない」「死んでもいやだ(二男)」と親に訴えています。
施設内では育ち盛りのお姉ちゃんは1年間同じ靴を履くことを強要され、外反母趾になっていました。

同児童相談所は親元へ逃げ帰った子供らを「夫の暴力から守るため」などと称して、収容所に「戻すよう」
要求、さもなければ逃げ帰ってきた子供らを両親が匿うことさえ「誘拐罪」に当たると言うのです。

晴れて本件は『DV防止法(家族破壊法)犠牲家族支援の会』らの活躍により、
無条件解除の通知が出され一件落着したのですが、
まだまだ全国に3万人程の子供が拉致されていると言われております。

他参照リンク
児相被害110番  
婦人相談所・女性相談所反対&撲滅
のまりんの資料棚


日本各地における福祉施設がミニ北朝鮮と化してしまっているのですね((((;゚Д゚))

そういえば以前、教区長様のみ言でも『民主政権になると法律が変わり祝福二世がサタンに奪われてしまう』
と仰っていたのを思い出しました。

かつて日本は共産化の危機にありましたが、
このような事例を見ても左翼フェミ思想がいかに恐ろしいかが伺えます。
まだまだ誤解と偏見の多い統一運動ではありますが、
文先生が日本を共産化から救って下さった功績は認められるべきではないでしょうか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

なんで合同結婚式なの?

本当に運命の人に出会えるの?
実体験マンガ 統一教会の合同結婚式
統一教会・統一協会 合同結婚式への招待状
「Married To the Moonies」
動画:「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」
イギリスでは好意的に報道された
3組のカップルのドキュメンタリー!
- 他関連証 -
”あ、お姉ちゃんだ”
四柱推命でもぴったり!
合同結婚式に参加した霊能者

拉致監禁ビジネスの実態!

    動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)
   韓国SBSで報道されました!

   日本における「青春を返せ」損害賠償請求裁判と強制脱会との関連 CESNUR(国際カルト研究協会)
   にも認められた論文です。

    反対組織には暴力団
    兵庫通信がスクープ!(PDF)

PROFILE

dearestfather

Author:dearestfather
ご訪問ありがとうございます。
私は2007年2月22日に統一教会(協会)の合同結婚式に参加させて頂き、世界で一番ぴったりな主人を神様に与えて頂いたと信じている一児の母です。
どんな方でもこのブログを見て統一教会ってこんななんだ~と思って頂ければ幸いです^^
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

文先生自叙伝を無料プレゼント!

     文鮮明先生自叙伝無料プレゼント
おかげさまで100万部を突破致しました!

Recent Hits


Languages

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

