統一教会に入って良かったこと

ご訪問ありがとうございます。私は統一教会(協会)の合同結婚式で主人と出会いました。私たちの日常をご紹介していきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「文芸文春」出版元・文藝春秋本社前で抗議

統一教会公式HPより転載させて頂きます。

抗議内容はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「週刊文春」9月8日号に統一教会に関する明らかな

“ねつ造・歪曲”記事が掲載されたことを受け、

9月5日午後2時過ぎから約1時間半にわたり、統一教会員約30人が

同誌の出版元・文藝春秋本社(東京・紀尾井町)前で抗議を行いました。

参加者は、

「週刊文春『ねつ造・歪曲』報道を糾弾する」

書かれた横断幕を掲げ、当教会の創始者・文鮮明師と

そのご家族に対する誹謗中傷や、当教会に関する

事実無根の伝聞情報を無責任に掲載した同誌に強く抗議。

DSC03235-300x209.jpg

DSC03224-300x213.jpg

「東日本大震災を口実に献金を集めたというのは全くのデタラメで、

信者は三日間断食をしてまで救援金を捧げた」
(男性教会員)


「文先生は90歳を超えた今も、日本のために一番苦労しておられる。

自分たちの利益のために偏向報道するのではなく、

真実を伝えてほしい」


(米ラスベガス女性宣教師)などと口々に訴えました。

これと並行し、同社周辺では、

今回の歪曲記事を書いた石井謙一郎記者が

拉致監禁・強制改宗を黙認してきたことを告発する内容のビラが配布されました。

抗議行動は、文芸春秋社から誠意ある対応が行われるまで、

明日以降も継続される予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに抗議文を読んで私も初めて知ったことは、國進様の2番目の奥様の件。

ネット上でデキ婚がどうのとずっと騒がれていたのですが、

祝福を受けられたのが2004年6月17日、

第一子をご出産されたのが2005年5月7日。

なるほど、デキ婚ではないですね。

出産が早いことでとあることないこと

何でも反対材料にしてしまおうとする反対派の魂胆が見てとれますね。

※9月9日追記

尚、本件に関する詳細が改めて本部より発表されました。

「国進氏はデキ婚」という批判に対する反論

※9月11日追記

引用元である2009年1月発行の『日本統一運動史2』をUPします。

toppage.jpg

toituundo2.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ 応援感謝致します



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

なんで合同結婚式なの?

本当に運命の人に出会えるの?
実体験マンガ 統一教会の合同結婚式
統一教会・統一協会 合同結婚式への招待状
「Married To the Moonies」
動画:「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」
イギリスでは好意的に報道された
3組のカップルのドキュメンタリー!
- 他関連証 -
”あ、お姉ちゃんだ”
四柱推命でもぴったり!
合同結婚式に参加した霊能者

拉致監禁ビジネスの実態!

    動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)
   韓国SBSで報道されました!

   日本における「青春を返せ」損害賠償請求裁判と強制脱会との関連 CESNUR(国際カルト研究協会)
   にも認められた論文です。

    反対組織には暴力団
    兵庫通信がスクープ!(PDF)

PROFILE

dearestfather

Author:dearestfather
ご訪問ありがとうございます。
私は2007年2月22日に統一教会(協会)の合同結婚式に参加させて頂き、世界で一番ぴったりな主人を神様に与えて頂いたと信じている一児の母です。
どんな方でもこのブログを見て統一教会ってこんななんだ~と思って頂ければ幸いです^^
応援クリックお願いします^^
更新の励みになります!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

文先生自叙伝を無料プレゼント!

     文鮮明先生自叙伝無料プレゼント
おかげさまで100万部を突破致しました!

Recent Hits


Languages

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。